コレが俺のスタイルなんで。

Dr.ストレッチなぁさんのブログ

【ツイッター運営】ついにプロサッカー選手からお声がかかった【運営2ヶ月目】

どうも。俺です。

 

ツイッター運営はちゃんとやり始めて2ヶ月。ついにプロのサッカー選手からストレッチに関しての相談が来ました。

 

 

すごい!!さすが俺!マジですごい!!

 

俺は全然サッカーに詳しくないので、他のトレーナーにきいたところJ1のちゃんとしたプロ選手らしい。

 

「らしい」というのは俺は自分では調べてないし、調べてもよくわからないので。

 

先日はDr.ストレッチで働きたい!という若者を採用窓口に導き、次はプロの方から直にDMでストレッチ指導!

 

ツイッター恐るべし。

 

この選手が関西の選手とかやったらスグに会いに行くんですが流石に大分にいってまでは難しい。

 

ご本人が要望するために必要なセルフストレッチをお伝えして終わりました。

 

や、なんかの機会があれば是非会って話したい。

 

正直、全然スポーツ全般に興味は今のところないんですが、需要があるならやってみようと思い、

 

スポーツ選手の動きの解説とかやってみよーかな、て思ってます。

 

需要がなければスグやめるけど、今マジでツイッター運用に手こずってるのでヤレることはどんどんやっていきたい!て感じやね。

 

ストレッチトレーナーであることをバンバン利用していかないと損!!

 

店長やめて副店長やめてインターネット選んだのも、自由な分、リスクはあるとわかってる。

 

だからこそ全力でヤレルことはやっていく!!

 

後ろ向いてたって地獄しかないからね!なんであんなことしたんやろ?!と自分を呪うだけやからね!!

 

なかなかバズりもせず質問箱に格闘してる段階ですがコレも100問いったらやめにする。

 

 

さっきいうたような「違う取り組み」のためです。時間ないんですよトレーナー業の拘束時間は10時間以上あるんで。

 

俺は諦めのいいヤツですが、結果を出す男なんで。そこんとこヨロシク。

 

ほなまた!