コレが俺のスタイルなんで。

Dr.ストレッチなぁさんのブログ

年末で仕事辞めるからブログやることにした

どうも。俺です。

 

年末で仕事を辞めることにしましたが、これは最近の話ではなく今年の3月に急に辞めたくなったので上司に伝えた次第です。

 

俺としてはいつものことなんですが刺激不足になると頭がおかしくなるという理由が大きい。

 

社会人になってなんと5社目の会社でかなり自由でラフにやらせていただいているのですが、去年の3月頃から仕事にハリがなくて悶々。

 

痺れをきらしてLINEで「年末で辞めますね」と連絡したわけです。

 

 

一応リスクヘッジとして、武術の師匠に45万支払って整体術を学んでおり、貯金もまぁしばらく死なない程度には。

 

あとはインターネットでどこまで活動してブランドを高められるか?というのが年末までの大きな課題なわけです。

 

4月に決めたんですけどね、全部。

 

やから正直けっこう急ピッチでいろいろ進めんとあかん訳なんですよホンマ。

 

店長を解任された去年の11月から「やっぱ独立した方がええか」とは思ってましたが、実際は全然動かず。

 

で、自分を動かす意味でなんの準備もなく終わりの締め切りだけ決めることにしたんですね。

 

やーーーー正直キツイ!!!!

 

資格ないしツイッターは1000フォロワーちょっと!全然なんも進んでへん!!!!

 

ヤバイ!死ぬ!!!!!

 

以前の個人事業主のときの恐怖をいまヒシヒシと感じはじめたところです。

 

こんな居心地がええ会社を辞めようとするなんて俺はホンマにアホなんでしょうが、俺は俺のめんどくさい性格に生涯付き合っていくと決めているので仕方がない。

 

嫌なぁーーーーーー!!!!

 

めんどくせ!!!

 

俺のアホ!!!!

 

けど、決めたからやる!!!!

 

年末までの目標は、整体の資格保有ツイッター1万フォロワーです。

 

以前の経験から取り敢えずそれがあれば死なないとは思ってやってますが、実際これは進めてみないとマジでわかりません。

 

もしかしたら来年の春には全額失ってまた大借金をこさえてるパターンもある。

 

けど、そういう目先のリアルな地獄がないと動かないんですよねーー俺。

 

めんどくさいな俺。

 

てな訳でツイッターフォローしてください。

 

俺がわりとピュアに喜ぶんで

 

なぁさんのツイッター

@yudainakata

 

ほなまた!