コレが俺のスタイルなんで。

Dr.ストレッチなぁさんのブログ

ツイッターをやることを遊びと思ってるヤツへ

どうも。俺です。

 

今日はあの念願のアンチを手に入れてなかなか楽しい一日の終わりとなりました。

 

 

いやーツイートしてて大丈夫ですか?て余計なお世話よね。

 

しょせん匿名の質問箱でしかdisることができひんレベル。的外れにもほどがある。

 

ツイッターをちゃんと運用して見てほしい。どんなけめんどくさいことかわかるから。

 

俺みたいな有名人でもれなんでもない会社員が1000フォロワーを獲得することがいかに面倒なことで、

 

さらに自分のツイートから会社の宣伝をしたり、採用希望者を出したりすることがいかにクソめんどうなレベルであることか。

 

文句あるなら一回やってみろ。

 

で、俺はここ最近になってようやくフォロワーどもとコミュニケーションとってやってるくらいになってきたけど、

 

コレを俺レベルで全員が本気で運用したらものすごい宣伝効果になることはわかるやろうか?

 

仮にDr.ストレッチのトレーナー全員が動けば1000人×1000フォロワー=100万フォロワー!

 

まぁ単純計算やから被ってるフォロワーどももようさんおるやろけど、言いたいことはわかると思います。

 

ようはツイッターを仕事中の遊びやと本気で思ってるんやったら、ホンマに今の時代で働くことの意味が変わってきていることを細胞レベルで再認識しないといけない!

 

そもそもDr.ストレッチの名前でなんで俺がわざわざツイッター運用してるかって、コレは会社からの指令や。

 

会社から「ツイッターやって宣伝してや〜」いわれて「ほなやりますわ」いうて実直にやってるわけです。

 

いかに今日の質問者が的外れなことをいうてるかわかったでしょう。

 

ふれー!ふれー!匿名者!!

 

頑張れ頑張れ!!

 

時代に遅れて困っとけ〜!!!!

 

はい。てなわけで。

 

SNS運用を公認する会社は「SNSインセンティブ」を発動した方がこれからの会社のためにばりばりなる。

 

 

 

別に俺は俺のためにツイッターやってて、それげ会社のためになってるから金なくても正直どっちでもええけどな。

 

金のためにやってるて思われんのもシャクやし!

 

俺は俺をまっとうするためにツイッターやるわ。


ほなまた!